Dienstag, 23. Juli 2019

で片道3800×2=7200
かかる思う!

 

 

 

【和歌山県那智勝浦町】 ありそうで無かった?ホテルとレンタカー店の「融合」。紀伊勝浦あ駅徒歩2分の「ホテル&レンタカー660」。
週末、オタクの集まりで海に行くのですが、レンタカーの予約をしただけでめちゃくちゃ心がウキウキだからソウルは夏……でも推しは冬……

レンタカーって洗っていいの?笑レンタカーで両方乗ってみたけど、燃費だけで見たらノートは高速道路は普通の車だから、アクアの方がトータルで省エネ。
タウンユースだったら、ノートかな。まあ、田舎だと高速道路使わない選択肢がないけど。

あぶない刑事
第51話(最終回)「悪夢」より。

パトカーで巡回中、指名手配されている凶悪犯のレンタカーを発見した警官。
すると、車から降りてきた犯人が警官が乗るパトカー(X40コロナマークII)に銃撃、パトカーは犯人の車を台に横… レンタカーです。
まぁ本当にむち打ちと腕の筋やらかしてるので仕事はお休みしてます。給料は保険屋がくれるので(笑)

行く人多かったらレンタカーで少なかったらそのまま行こ〜誰もいなかったら二人で観光しようぜ作用

高速道路 3360×2=6720
レンタカー 4860
ガソリン 2500
合計14080
時間 片道2時間10分×2=4時間20分

レンタカーの日産NOTE ガソリン車 を再生しても音出なくて音量マックスにしてもダメで、おかしいなと思って見たらAirPodsじゃないBluetooth繋がってました。レンタカーか元彼のスピーカーに繋がってたことになります。お疲れ様でした。

【じゃらんレンタカー】格安レンタカー比較!レンタカーのみの予約もOK!国内レンタカー各社の営業所検索・料金比較・オンライン予約。乗り捨ても可能。 じゃらんレンタカー レンタカー 予約 比較 レンタカーのサイトが重くてみれないのはなぜか

間違えた

丹波 春日
高速道路 2360×2=4720
レンタカー 4860
ガソリン 2000
合計11580
時間 片道1時間40分×2=3時間20分

こっちは、レンタカーのみやな!
電車やとタクシー代

 

 

沖縄 レンタカー マスタング

 

レンタカー予約 オリックスレンタカー

Kommentieren